
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっぱり作るでしょ~

2010/05/08 (土)  カテゴリー/食いしん坊のグルメ情報

今日は  良いお天気です

午前中に買い出しに行って来ました 


近所のスーパーでこんなモンを見つけました 


2010.5.8 021


剥き栗です 

この季節に珍しいですよね

甘露煮はいつでも有るけど、あれで栗おこわ作れないし~ 


我が家のお兄さんは、赤飯 じゃなく おこわ が好きなんで


もち米も買ってきて、早速作りましたよ~

お昼ご飯に 


2010.5.8 019


いつものように、足下でジャンプしてる  チョコ

栗を少しだけ、お裾分けです 


さぁて  夕飯は何にしようかなぁ~っと 

この記事へのコメント

しょん子さんへ

そうなんだ!
赤飯よりも栗がね~
この栗思ってたよりも甘くて v-218
夕飯は、ミンチが有るので煮込みハンバーグにするつもりですよ

チョコ | URL | 2010/05/08 (土) 17:54

私も栗おこわ大好き♪
どうでした?美味しかった??

夕飯はなにかなぁ。
毎日、メニューに困るわ。

しょん子。 | URL | 2010/05/08 (土) 17:42 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

