
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お誕生日おめでとう♪

2010/05/05 (水)  カテゴリー/食いしん坊のグルメ情報

今日は、GW最終日

そして、 こどもの日

そしてそして・・・

我が家のお兄さんの 22回目の  お誕生日です 

今年はお兄さんに取っては辛い一年になってます

この超氷河期での就活です

真面目に頑張っては居るんですが、まだ良い結果が出てません

早く決まってくれる事を祈るしかないんです

ファイト  の気持ちも兼ねて・・・


1_20100505200837.jpg


今日の夕食はお兄さんの好きなお刺身でした

なので、 チョコの夕飯もお刺身が入ってます

 チョコのご飯には、人参、スナップエンドウ、鶏の軟骨、かつをのたたき、鯛とハマチの刺身が入ってます


2010.5.5 019


写真なんて良いやンかぁ~って

早よ頂戴と地団駄する足下の  チョコです 


2010.5.5 015

今日はいつもよりも長めに食器舐めてました 

もしかして?  お魚好きなの?   猫かぁ?


さぁて・・・連休気分を吹っ飛ばして

明日から平常に戻さないとねぇ 

この記事へのコメント

のんママさんへ

ありがとう♪
そうでした!!
始めてかも?って言うぐらいの橋の大渋滞だったよ
やっぱりETC割引が影響して、どこの高速も大渋滞だったね
6月からは、事実上の値上げでしょ
地方の経済にも影響大きいかと・・・
高速代金が安くあがった分、現地でお土産の財布の紐が緩むんだもんね
官僚や議員は何にもわかって無いね

チョコ | URL | 2010/05/06 (木) 13:34

22回目の記念すべき日でしたね。
おめでとうございます。

ファイトの気持ち伝わってますよ~~~
今年も就職が大変なんだってね。
お兄ちゃんの希望するところに決まれば、またまた大きなケーキが食べられるのかな?
その時は呼んでね。

GWもやっと終わりチョコさんの家から渋滞の大橋が見えてたんでしょうね。
2日間行ったらまた休み~~~どうする???

のんママ | URL | 2010/05/06 (木) 11:16 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

