
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またぁ~~~

2010/04/22 (木)  カテゴリー/食いしん坊のグルメ情報

今日はまた  雨が降ってますねぇ~ 

雨降りって嫌い!

昔から傘をさすのが、邪魔くさくって嫌いだから・・・



今日はお昼前からばーちゃんの送り迎えで 

 西神の病院まで・・・


ばーちゃんが検査してる間、暇なので・・・

お買い物~~~ 


あっ 


こんなんみっけたぁ~~~ 


2010.4.22 003


いやぁ~~プリンなんですけどねぇ 

アニメ 「銀魂」 のプリンです

先日、500cc紙パックタイプのイチゴオーレでも銀魂バージョンが有ったんですけどねぇ


何せ我が家はオタク一家で、銀魂ファンなもんで・・・


それにこのミルクプリン

牛乳好きにはたまりませ~~ん 

ただ・・・量が多い!!

お腹一杯になっちゃったよ~~



それなのに・・・

先日姫路に行く!って言うお兄さんに頼んだのに

買ってきてくれなかった・・・


2010.4.22 007


御座候

西神のそごうに売ってたので買ってきたの~~ 


赤あんと白あんの両方 


さぁて?どうしよ~~~夕飯

未だにプリンのせいで、お腹一杯だよ

作る気にならないよぅ~ 

冷凍庫に何か無いか? あさって見よう・・・ 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

