
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりに・・・

2010/04/21 (水)  カテゴリー/食いしん坊のグルメ情報

今日は、午後から神戸の方へ出かける用事が有った 

どうせ~車で行くし・・・

ちょっと早めに出て寄り道して買い物してこう 


どこの何を買うのって 


もちろん私の事だから食べるものね 


長田神社の近くに有る、美味しい  パン屋さんです 


隆ちゃんのこだわりパン屋さん です

楽天市場でネット通販もやってるよ~


・・・で、今日はこれだけです 




1


一番好きなのは、食パン 

このビール酵母の食パンは、一度食べたらやみつきになります 

冷凍庫の空きスペースが余り無かったので、これくらいにしといたるわぁ~~~ってね 


その後神戸で用事をさっさと済ませて、帰宅


そろそろ夕飯の支度しなくちゃ・・・


いつもの事ながら・・・何にしよぅ~~~  

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

