スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明日も雨・・・?

2010/04/15 (木)  カテゴリー/食いしん坊のグルメ情報

今日もお天気悪いし~明日も  雨みたいで・・・

挙げ句に、4月も半ばだと言うのに  雪が降ったとニュースで 

ひぃ~~えぇ~~~ 

今日は引きこもる事にしよう


さぁて何しようかなぁ~

何か作る気になれないし・・・


アッ! そうだ!!


簡単で・・・

美味しいモン


1


冷蔵庫の中に、アーモンドもマカデミアンナッツも有るモンねぇ

チョコを溶かして型に流すだけ

後は冷蔵庫で冷やしたら出来上がり



部屋中チョコの匂い 



2010.4.15 017


悪い 

さすがにこれはあげられないの 


チョコさん・・・諦めておくれ~

これ食べちゃうと病院送りだ 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

のんママさんへ

早いねぇ~もう11歳だね
すぐに追いつくから待っててね~ v-286 のんちゃん

え!?チョコに目がないんですか?
家はお姉さんがチョコが大好きでね
板チョコは常にダース買いですよ~
だからいつでもチョコ味のスィーツが出来るんですよ
家が近かったらねぇ~残念!!

チョコ | URL | 2010/04/19 (月) 22:54

おいしそう~~

美味しいのに決まってるよね。
私ね、チョコを食べると止まらなくなるの。
箱を開けると無くなるまで食べちゃう~~~
昨日は気持ちの良いお天気だったけどまた明日から崩れる様ね。
今年は一体どうなってるのかしら。

11歳を迎えチョコちゃんが締めくくりだったよね。
皆が揃ってまた遊ぼうね!!
今年1年、皆が健康で来年も再来年もお祝出来る事を…
お祝メッツセージをありがとう~~~

のんママ | URL | 2010/04/19 (月) 09:20 [編集]

ほりゆりさま

チョコは良いですよねぇ
チョコの命名は、子供が小学生の頃に
チョコの色が「ビターチョコ色・スィートチョコ色・ホワイトチョコ色」だからだったの
我が家もチョコ大好き一家ですから~
板チョコはダース買い!
常に有りますねぇ
明日の朝、コンビニですか?
シャルロッテって美味しいですよねぇ
生チョコぽくて・・・

チョコ | URL | 2010/04/15 (木) 22:32

おいしそう!

チョコ大好きです!お菓子も、わんちゃんのほうも(笑)

チョコとアーモンドってベストコンビだと思います。チョコとクッキーもいいですが、やっぱりアーモンドとの組み合わせサイコー!久々にアーモンドチョコをたべたくなりました。

明日出勤前にコンビニによる確率高し!!やば・・・。

うちのチョコをなでなでして我慢しますw

ほりゆり | URL | 2010/04/15 (木) 20:38

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

