スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


聞いてなかったら意味無いやン

2010/04/01 (木)  カテゴリー/ひとりごと

先日の私の誕生日に・・・

家の旦那がラジオ番組に投稿してたらしいんです

私はラジオは全く聞きません!

なのに・・・意味無いじゃん 

出した当の本人も聞いて無かったようで・・・

どうよ!?

その番組とは・・・

MBSラジオ 上泉雄一のええなぁ!」って言う番組で

記念日ええなぁ! と言うコーナーに投稿したそうです

私が50歳だと言うので、投稿したんだそうで・・・


誰も聞いてないのに何故読まれたかが解ったのかって?

番組からステッカーが送られて来たからなんです

悪いわぁ~投稿しておきながら、送った方も送られた方も聞いて無いなんて~ 

本当にごめんなさい!


1

旦那は嬉しそうですけどね・・・ 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ジョジョボさんへ

四半世紀?ありがとうねぇ(笑)
40代はアッと言う間に過ぎ去りましたわ

え?ラジオかけてたの?
なんかねぇ~50歳の誕生日で
四捨五入したら100歳だから・・・とか何とからしいよ
ハッキリとは聞いてないけど
このステッカー旦那は2枚目みたいだよ
前は旦那の誕生日で、鈴鹿(F1)に行ってる時期で・・・
しかしこんな事はマメやねんなぁ~て
ジョジョ家と同じ何にもせん旦那ですから(怒)

チョコ | URL | 2010/04/03 (土) 11:28

NoTitle

今更やけど 四半世紀目の誕生日 おめでと~(爆

私 毎日MBS聞いてるで~
夜中から夕方まで 付けっ放し MBSオンリー
TV嫌いやから オトン帰るまで
上チャンももちろん聞いてるけど 解らんかった
旦那さん なんて書いてたんやろ???
送ったって知ってて聞いたら解ったかもしれんねぇ
残念やわ 知ってる人が送られてるなんて思っても無いもん
そのステッカー ええなぁ・・・ってね

ジョジョボ | URL | 2010/04/03 (土) 01:18 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

