
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


凄い消費量かも~~~

2010/02/08 (月)  カテゴリー/食いしん坊のグルメ情報

前回(12月9日)に3缶ずつ買った

リーフティですが・・・

残すは後一缶ずつに 

一体どんだけ飲んどんねん 

このままだと今月の分も無い 


仕方ない 

また注文するかなぁ~

今回は併せて10缶注文しました

だって~送料と代引き手数料が要るんだもん

2010.2.8 002

オレンジペコが6缶と

アールグレーが4缶です


それから、左に映ってるのが

自家製干し椎茸です

干し椎茸を買うよりも安価で質の良い物が出来ます 


さぁて・・・これで半年持たないんだよねぇ

いつまで一缶¥500円なんだろう?

もう一度頼むかなぁ~~


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

