fc2ブログ

ランチバイキングに行ってきました

2010/01/26 (火)  カテゴリー/食いしん坊のグルメ情報

今日は近所の友人と4人で  ランチバイキングへ行ってきました

家から15分程度の所に有るお店なんですが・・・

道路から住宅街へ入った所に有るんですが

え!?

本当に有るの?って言う感じでわかりにくです

道路には幟が立っては居るんですが・・・

「このまま真っ直ぐで良いんだよねぇ~」って言いながら北に向かったら


有りました!!

100126_134138.jpg


ふくしん さんです

ランチバイキングは ¥800円です 

料理は家庭料理です 

100126_112332.jpg


実家に帰ってお母さんが作ってくれたみたいな感じで

お店の奥さんも凄く優しいです

平日だったので、ゆっくり出来ました

100126_112804.jpg


ポイントカードも有るそうで、5回~10回通ったらお得に 

お腹一杯食べたら・・・



そこから・・・

友人が一度連れてって~って言ってたお店

いつもの西神の  工場直販所です

2010.1.26 002

今回は先日の今日なので・・・

上品でしょ 

今日は締めて ¥1000円也 

この後、みんなでスーパーで夕飯のお買い物

お昼に一杯食べたから・・・

夕飯は粗食で良いよねぇ~なんて言いながら  (爆)


スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)