スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


年末ギリギリに・・・

2009/12/28 (月)  カテゴリー/ビーグル犬チョコとの日常

今日は  チョコが通ってる  動物病院の診察が今年最後の日
どうしても行かなくては 

 予防注射がまだなんです
9種混合ワクチンの接種です



チョコは  注射は大丈夫なんです
その後の爪切りが
 
超苦手 で・・・

今日も泣き顔です
目が真っ赤に充血して
尻尾が・・・

1

・・・こんな状態です 


その後
今朝ジョジョ君のブログに
ジョジョ君のご機嫌が悪いって書いてたから
もしかしたら会えるかな~って思って  携帯にメールを 

ただ急だっだし
普段だとジョジョ君はお休みの時間帯だし~

暫くジョジョ君の公園に行ってウロウロして待ってたんだけど・・・
公園には子供連れの家族が2組ボール遊びしてるだけ
寒いから子供の姿も少ないです
やっぱりインフルエンザのせいなのか?
公園に子供の姿が少ないです・・・
確かに正月に風邪で寝込んじゃ~つまんないモンね


2


公園の入り口に誰か来ないか
何度も見ては確認する  チョコ
この公園は誰かと遊ぶ事が多いから
覚えてるんだね~

 チョコも少し寒くなってきたのか
片足をあげだしたし・・・
 寒くなってくると前足を上げ出すんだなぁ~)



仕方ない
諦めて帰るとするか?

また今度ね 


これで一つ用事が終わった
後31日まで仕事が有るから・・・
その代わり  正月1日~4日まではお休み 
何年かぶりの  お正月休みです
何して過ごそうか?
 車でウロウロ?
 初詣にでも行きましょうか?


今年もあと僅かです
体調に気をつけて
良いお年をお迎えくださいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

さくらさんへ

そうだね~さくらさんの所は息子さんが帰省されるもんね
来夢くん大喜びだね
明日で今年も終わりますね
素敵な新年をお迎えくださいね
また来年もどうぞヨロシク♪

チョコ | URL | 2009/12/30 (水) 21:53

年末だねぇ・・

チョコちゃん、今年最後の爪切り、お疲れさま~
病院って嫌いだもんね。
来夢は、3ヶ月に1回のトリミングと病院が一緒なんで
いつも固まって静かだそうです。。
騒がられるよりいいけどね^^
年末、何かと慌ただしいね。。。
我が家は、帰省客が多いので
お正月はのんびりできそうにないなぁ~~
何処へ行っても多そうだから
寝正月がいいかもよ♪

さくら | URL | 2009/12/30 (水) 01:13 [編集]

ジョジョボさんへ

そうなんだぁ~そこまでダダ捏ねてるんだ
それだとNalu君しかお相手出来そうにないね
今は超忙しい時期だしねぇ
ちゃりお君もストレスだろうしね・・・

チョコ | URL | 2009/12/29 (火) 17:54

No title

ごめんねぇ 折角だったのに申し訳ないです
4時頃まで寝てたわ 
ジョジョも病院行って来たよ
病院は30日までだけど オトン居ないと私一人じゃ無理だから。。
もぅジョジョ 公園行っても遊べないから 怒ってばっかなの
チョコちゃんにも怒ったかもしれない 前横切るだけで吠えるのよ
寒い中 待たせちゃって風邪引いてない?大丈夫?
今年は会えなかったもんねぇ
来年は何とか出掛けられると良いんだけど・・・

ジョジョボ | URL | 2009/12/28 (月) 23:46 [編集]

のんママさんへ

凄いねぇ~30日まで病院やってるんだぁ
私は31日の14時まで仕事なの・・・
そっからが大変だぁ~手抜きおせち作らないと!!
正月は何の予定も入れてません
高速も1日だけはマシかも?
後は大渋滞だよ~
地元の神社かな?
風邪など気をつけてね
また来年暖かくなったら遊んでやってくださいね

チョコ | URL | 2009/12/28 (月) 18:35

No title

病院、お疲れ様でしたね。
のんは30日が検診とシャンプーです。最後まで何してる事やら~~

年賀状、今日やっと投函してきました。
慌ただしいね。
なんだかお正月のモードになかなか入りません。
きっとこの分ではお正月終わったね。って言うかも

チョコさんは久しぶりのお正月休みがあるのね。
この休暇も高速が混むような日程でしょ。我が家も近場で遊びます。
もしかしてv-6するかも~~~

あと何日???
仕事納めまで風邪をひかない様にして下さいね。
そして新しい年を迎えて下さいね。

今年色々お世話になりました~~~~ありがと。

のんママ | URL | 2009/12/28 (月) 18:06 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

