fc2ブログ

また行ってみた

2009/12/23 (水)  カテゴリー/食いしん坊のグルメ情報

今日も行ってみた 

  タカラブネの工場直販所 へ

091223_134509.jpg

ただ・・・今日は混んでいた 

 クリスマス前だからか?
 休日だからなのか?

ただでも狭い店の中は羊羹の箱詰め状態で
商品を見るのも大変だし
身動きもまともに取れない状態だった

・・・で、来てるお客さんが
きっと常連さんなんだろうけど・・・
「今日はあかんわぁ~何にもあらへん」って言ってました

だからお店の中の  写真は今日は無しです

・・・で

そんな状態で買ってきたのは・・・ 

2009.12.23 004

バームクーヘン(チョコ)の切れ端・・・200円
シュークリーム・・・300円
どら焼き・・・250円

   締めて750円也 

今日は上品にこれだけです

直販所の  正月休みですが・・・

12月31日~1月2日までがお休みだそうです

3日から開いてるようですよ~
 暇つぶしに一度如何ですか?

明日はクリスマスイブです
楽しい素敵なクリスマスをお迎え下さいねぇ~~ 

スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)