
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


取りあえず・・・買ってみた

2010/06/05 (土)  カテゴリー/ひとりごと

先日友人から・・・


岩塩をお風呂に入れたら

お肌がつるっつるっで・・・

後ホッカホカだったよ~」って


「それもピンクよりもブラックの方が効果有るよ

ブラックの方はちょっと硫黄の匂いするけどね~」って


ほぅ~~~そう言えば・・・どっかで売ってたの見た事有る 



行ってみた!!


玉津に有る イズミヤの中にあるお店 



 クリスタル・ワールド


ピンクもブラックも両方売ってた

同じお値段で  




2010.6.5 005



一キロ弱入ってて¥840円でした


早速お風呂に入れてお湯を入れた・・・


そしたらお姉さんが・・・


「何か変な匂いする!!腐乱臭  」 

それって硫黄の匂いだっつ~~の 


お肌の効果が勝つか?


匂いの不評が勝つか?


さぁて???


詳しい効果は・・・ここ を見て下さいね


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 (日) 19:54

のんママさんへ

ソルトスタジオってどんな事するの?
・・・でねぇ
思ったのよ~やっぱり硫黄くさいから
今度からはピンクの岩塩を買って来ようって!
旦那までもが「何か入れたやろ~肌がつるつるするぞぉ~」って
凄くない?おっさんの肌までも~♪

チョコ | URL | 2010/06/06 (日) 12:32

塩って奥深いよ~~~
私も1年前にソルトスタジオの実験台になった事があるの。
普通海岸ではジトジトして気持ちが悪いのに潤っているから不思議
その時に体液の塩分濃度の塩水を飲んで入ると毒素と共に排出されるんだって。
これはスタジオの受け売り~~~ですが…
サウナと違って入った後も疲れないのよ。
私も気に行っております

のんママ | URL | 2010/06/06 (日) 12:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

