スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


有難う御座います!!!

2010/06/03 (木)  カテゴリー/食いしん坊のグルメ情報

和歌山の上秋津から届きました 

少し早い時期だけど・・・って

国産は和歌山地方の一部の地域でだけ作られている


バレンシャオレンジ
 です


本番は7月頃だそうですが・・・

一足先に送ってくださいました 


それに・・・

神戸では見る事の無い

色んな種類の  ミカンも 


 ミカン好きのチョコも  ガン見です 



みかん


こちらの  ミカンですが

生産量の都合で、出荷してるのは


よってって いなり店 のみだそうです


たぶん・・・

クシカン の名前で出品されて居るかと思いますので
    
訂正しま~す

クシカンの名前じゃなく

早○田 さんの名前で出品されているそうです


お近くの方は覗いて見て下さいね

クシカンさんはお菓子や調味料などこだわった美味しいものも扱ってらっしゃいますので

一度トライしてみてください

ネット通販もミカン以外ならば可能ですので 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

乾物屋のおやじさんへ

コメントありがとうございます!!
早速変更しておきました
○ってってを知ってる方も多いので・・・
バレンシャ早速頂きました
美味しかったです v-411
ごちそうさまでした

チョコ | URL | 2010/06/04 (金) 20:07

ありがとうございます。

早速ブログで紹介いただきまして
ありがとうございます。

いなりのお店に出しているみかんは
本名で出しているんですよ。

田辺にお越しのおりは、是非〇〇田の
みかんをお求めくださ~い。

乾物屋のおやじ | URL | 2010/06/04 (金) 18:50

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

