スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


こっちの方が好きだったみたいで・・・

2010/06/01 (火)  カテゴリー/食いしん坊のグルメ情報

今日から6月に突入!!

さぁて?

今年の  梅雨ってどうなんでしょうか?

今年は季候が不順で春から梅雨みたいでしたけどねぇ~


雨がどっちかというと嫌いだから・・・

 傘をさすのが大嫌いだから・・・


私の勝手な都合を言わせて貰えるならば・・・


空梅雨が好き 




今日は昼からゴソゴソ・・・


お兄さんとお姉さんに


「オレンジとレモンのシフォン

どっちが好き?」


二人ともが・・・


「レモンシフォンが良い!!」 ってさ


オレンジジュースが有ったんだけどねぇ~


まぁ~良いや

レモンもまだ1個残ってるしね


って事で・・・


レモンシフォンケーキを焼く事に 



1_20100601181216.jpg



今日もフワフワ~~~に焼き上がりましたよ 

明日の朝に食べるのかなぁ?

さっぱりしてるので・・・

前回も粉砂糖も生クリームも無しで 


 チョコが今回も

頂戴頂戴  攻撃 

明日の朝ねぇ 


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

