
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オフ会・・・第2弾!

2010/05/27 (木)  カテゴリー/ビーグル犬チョコとの日常

さぁて・・・昨日のオフ会

第2弾UPしますかぁ 


おかげさんで で食事の後

車を連ねて移動です 

府民の森ひよし でしたが・・・定休日の看板に追い返され 

仕方なく・・・そこから移動 


sennen hund さんへ



昨日の参加メンバーですが・・・


来夢くん

リンくん

小陽ちゃん・リノくん

トト・パスタちゃん

なっちゃん・こはるちゃん・のん太くん

SHO・Naluくん

そしてハナ・そらちゃん

チョコの・・・


11 ビーグル

2  トイプー

1 チワワ  

14匹と人間8人
 



1



 雨の止んでる間に

ボール遊びしたり

爆走してみたり

フリスビーしたり









どろんこになりながら











一杯 遊びましたよねぇ 






一時雨が強く降って来たので

3時のおやつを兼ねて、暖かい  コーヒーを


2010.5.26 オフ会 151

2010.5.26 オフ会 152


暖かい飲み物で身体も温まって・・・

ふっと気づいたら

 5時過ぎになってた

名残惜しいけど・・・解散


またの再会を約束して・・・ 


 

昨日遊んでくれたみなさんへ

楽しかったです

有難うございました 

また遊んでやって下さいね



それと・・・

ここ に写真をUPしております

どうぞお持ち帰りくださいませ

この記事へのコメント

ちえちゃんへ

見てきました~~♪
連写のお写真凄いね!!
nalu君の顔が良いねぇ~~(笑)
やっぱりちえちゃんの撮る写真好きだわぁ~
また修理終えてどんどんブログにUPしてって下さいね

秋に芋掘りで・・・

チョコ | URL | 2010/06/03 (木) 11:58

今頃のこのこ登場するワタシを許してください。(^^;

先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです~。
ハナスイの記事も、昨日やっとUPしました。遅っ。
前回みたいに活動的なチョコちゃんがみられなくて残念。
秋の芋ほり?にお誘いいただければ、
我が職人たちの本当の姿をお見せできると思います・・・?(笑)

相変わらず、目の毒&お腹を刺激するお写真が多いこと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちえちゃん | URL | 2010/06/03 (木) 01:35 [編集]

ハナママさんへ

やっと工事終わりましたかぁ~
ホッとですね
足場が有ったら防犯も気をつけなきゃ行けないモンね
これで安心してハナちゃんそらちゃんがお留守番出来ますね
お疲れ様でした

チョコ | URL | 2010/05/31 (月) 16:51

おさしんがいっぱい~
鳩時計ハナ・・・見つけたのでお持ち帰りします~

今頃の時間に珍しいでしょ?
足場の解体中・・・
午後から出勤に替えました! 笑

と・ここでピンポ~~ン~~
終了です。
カーテンも窓も開けて来ますぅ~~爆

ハナママ | URL | 2010/05/31 (月) 11:58

さくらさんへ

そうなのよ~~
行きたかった おかげさんで にやっと行けました!
みんなが集まってくれて滅茶苦茶楽しかったです♪
来夢君も爆走してたし~安心しました
チョコは新鮮なサラダバーも出来たし~~
おいしさが違ったのでは?
お天気も暑く無くって良かったかも・・・
また遊んでやって下さいね

チョコ | URL | 2010/05/31 (月) 10:55

先日は、ハナスイ念願の北上果たす!
おめでとう~~
みなさんに会えて楽しかったです。
ありがとうございました^^
ご心配していただいていた来夢の元気な様子も
お伝えできてよかったです。
チョコちゃんも、楽しんでたよね~
「ゆば」ありがとうございました♪
お写真もあまり撮れてなかったので
いただいて帰ります。
また、どこかで遊んでくださいね~

さくら | URL | 2010/05/31 (月) 10:36 [編集]

ぬのりんごさんへ

うにちゃんの退院よかったですね
誰かが病気になると心配ですもんね
久しぶりにリンちゃんに会えて先日は良かったです
チョコと一緒にお立ち台!?での見張り???してくれて
ありがとう~♪

チョコ | URL | 2010/05/30 (日) 21:08

UP完了ですね~^^
私は遡り日記がやっと片付いて、これから作業開始です^^;
皆さん、UPが早くて焦ってます(笑)
動画を見てるとあの日が懐かしいなぁ~
またご一緒してくださいねぇ^^

ぬのりんご | URL | 2010/05/30 (日) 09:05

のん太さんへ

こちらこそ~♪
ナビの調子悪かったのに、無事に到着出来て何よりです
雨だったので、みんなの一眼レフ大丈夫だったか心配してます
イマイチの写真が多かったですが・・・

また遊んでやってくださいねぇ

チョコ | URL | 2010/05/27 (木) 23:17

昨日は久しぶりに会えて、時間もあっと言う間に
過ぎて楽しかったです。
ありがトト。

写真、お持ち帰りさせてもらいます。
私の写真は、アップできそうな写真が
あんまりないの。(^^;)

また、いっしょに遊んでください。
ゆばもありがトト。

のん太 | URL | 2010/05/27 (木) 22:47 [編集]

のんママさんへ

さっきは長電話のおつきあい有難う~♪

見た?凄いでしょ~(笑)
みんなが泥はねが尋常じゃ無くてね

道の駅で今度は、絶対に豆買うぞぅ~~!!

チョコ | URL | 2010/05/27 (木) 21:47

アルバムも見せて頂きました。
泥んこが解るわ~~~(笑)
シャンプーせざるを得ないですね。
例のケーキね。美味しそうに見えるけど硬かった?
意外と近くだったでしょ!
是非夏場も意外と涼しいからご一緒してね。

でも楽しそう~~~~涙
のん、退屈、ふてくされて寝てました。

のんママ | URL | 2010/05/27 (木) 21:41 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

