
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オフ会・・・第2弾!

2010/05/27 (木)  カテゴリー/ビーグル犬チョコとの日常

さぁて・・・昨日のオフ会

第2弾UPしますかぁ 


おかげさんで で食事の後

車を連ねて移動です 

府民の森ひよし でしたが・・・定休日の看板に追い返され 

仕方なく・・・そこから移動 


sennen hund さんへ



昨日の参加メンバーですが・・・


来夢くん

リンくん

小陽ちゃん・リノくん

トト・パスタちゃん

なっちゃん・こはるちゃん・のん太くん

SHO・Naluくん

そしてハナ・そらちゃん

チョコの・・・


11 ビーグル

2  トイプー

1 チワワ  

14匹と人間8人
 



1



 雨の止んでる間に

ボール遊びしたり

爆走してみたり

フリスビーしたり









どろんこになりながら











一杯 遊びましたよねぇ 






一時雨が強く降って来たので

3時のおやつを兼ねて、暖かい  コーヒーを


2010.5.26 オフ会 151

2010.5.26 オフ会 152


暖かい飲み物で身体も温まって・・・

ふっと気づいたら

 5時過ぎになってた

名残惜しいけど・・・解散


またの再会を約束して・・・ 


 

昨日遊んでくれたみなさんへ

楽しかったです

有難うございました 

また遊んでやって下さいね



それと・・・

ここ に写真をUPしております

どうぞお持ち帰りくださいませ

行ってきたぁ~

2010/05/26 (水)  カテゴリー/ビーグル犬チョコとの日常

前から行ってみたかった おかげさんで に行ってきたの 


ハナママさん&ハナパパさん

しょん子さんと途中待ち合わせをして・・・ 


一般道で、約120キロの道のり(片道です)です

(往復で250キロでした 笑)


おかげさんでの少し手前にある

2010.5.26 オフ会 001


道の駅 京都新光悦村 でトイレ休憩&お買い物 

丹波と言えば・・・黒豆! に、大好きな栗の甘納豆買いました


お天気は  降ったり止んだりの状態


ただザァ~っと言う降りじゃなかったのが幸い




2010.5.26 オフ会 040


お昼ご飯が出来るまで・・・

 みんなは爆走です 


2


チョコは台の上から・・・

高みの見物です 

あの~いつもの事だけど・・・

ここはドッグランなんですけど・・・ 



そうこうしてたらご飯の用意が出来たようで・・・


2010.5.26 オフ会 044


 Nalu 君

美味しそうやろ~~ 

ヨダレ落ちそうやろ~~~ 


この後、別の場所にみんなで移動




続きは、また明日・・・




今日遊んでくれたみなさんへ

お天気悪かったけど、行って良かった

とっても楽しかったです

ありがとう 


また今度もどっかで遊んでやってくださいね 

やっと行ってきたぁ~

2010/05/09 (日)  カテゴリー/ビーグル犬チョコとの日常

今日は、やっと・・・

 チョコの狂犬病の  注射に行ってきたぁ~


そこそこ混んでて・・・

ドキドキしながら待ってたの



1
by cyoko



そしたら突然看護婦さんが出てきて・・・びっくりして後ずさる  チョコ

どんだけびびってるねん 

注射は怖くないんだけど、爪切りが大嫌いで 

何故か今日は爪切りを先にしようねぇ~って、いきなり呼ばれて・・・


2


目は真っ赤で、泣いてますねぇ~

止めてぇ~~って言ってる状態です


その後は、狂犬病の  注射

そっちはアッと言う間なので 


3


終わったねぇ~ 

後はフィラリアの薬を貰って

さぁて?ここからどうするかなぁ~


そうだ!久しぶりにジョジョボさんに  メールを

そしたら・・・

何と!!こんな時間に起きてる!!挙げ句にお出かけしてるしぃ~~~ 


石が谷公園に居ると言うので  移動です



久しぶりにジョジョ君に会いましたよ~

お腹の具合も大丈夫だそうで・・・


2010.5.9 014


2010.5.9 021


花の前で記念撮影をしようとしても2匹とも食べ物で釣らないという事聞かない 






2匹ともがジョジョボさんにおやつ貰いました

チョコさん・・・あんたちょっと体重ふえてたんですけどぅ~  


この公園なんですが、珍しく  アイス屋さんが出てました

2010.5.9 038


2010.5.9 039


そして、2段ですよ~

ラムネ味とミルク味でした 


ここでジョジョボさん一家とお別れして

帰路へ 


近所のスーパーで買い物したので、お兄さんに迎えに来て貰いました


4


久しぶりにお兄さんに抱っこして貰った  チョコ


巷では今日は 母の日 ですよねぇ

我が家は関係無いっす

今日も母は今から夕飯の準備です 

ガンバレ・・・わたし 

こんなもんプラスしましたぁ~

2010/04/19 (月)  カテゴリー/ビーグル犬チョコとの日常

今日は、産直のお店へ 

ばーちゃんが、ギックリ腰になってるって言うのでばーちゃんの分まで買い出しです

2件分のお野菜を買いだしてばーちゃん家へ

2品ほどチャチャっと作って帰って来てからお昼ご飯です


今夜、またもやお兄さんが東京へ

夜行バス2泊3日の旅  に出かけます

前回は、説明会へ・・・

今回は、面接なんだそうです

中々内定がもらえず苦労しております

どうか!本人の行きたい業界へ行ける事を祈るしかないです


それから、今日買い出しに行った産直のお店で・・・

こんなん見つけて買ってきました




2010.4.19 006


乾燥湯葉のお買い得品です 

 わんこ用のふりかけ!?

ヘルシー~~~ 



2010.4.19 007


今日の夕飯に、早速振りかけて~~~

 チョコ 大喜びです 

まぁ~何でも喜ぶんですけどねぇ 

暫くはふりかけ続くよ~~~ん 

春の衣替え???

2010/04/10 (土)  カテゴリー/ビーグル犬チョコとの日常

今日は朝からお姉さんを大学まで送って 

その帰りに買いだしです

スーパーと産直のお店へ

野菜は新鮮な物が欲しいから、産直へ


帰宅後

そう言えば、昨夜お姉さんが  「チョコ~犬くさいねぇ」って

確かに犬に間違いないから、犬くさくても・・・って

違うか!? 

今日は  お天気も良いし  シャンプーしますか?

シャンプーは良いんだけど  チョコはドライヤーが嫌い 

タオルドライして、暫く放置


その後、乾いたのを確認して・・・

 カットして余分な毛も綺麗にねぇ~~ 

シャンプーしてる時の抜け毛が、尋常な量じゃ無かったモンねぇ



1


今日はこれくらいにしといてあげる 

少しは軽くなったでしょ~

そろそろ狂犬病の予防注射も行かないとね~ 



夕飯前に・・・

以前作ったQ10オイルなんだけど


2010.1.8 004


凄く良いのよ~ただねぇ~

底にQ10オイルが沈んでしまうので、使うたびに振らなきゃいけないのが邪魔くさい

根が邪魔くさがりなもんで・・・


えい!やぁー!!! って、作り替えてみた


オイルとワックスをプラスして作り替え



2


こうやって、クリームに作り替えれば使いやすいでしょ~

振らなくて済む分楽~~~ 

化粧品って、思ってるよりも簡単  

なんだよ~~~ん 
